九州は熊本にある「菊池温泉」へようこそ。しっとりすべすべ湯をご堪能ください。
美肌の湯 菊池温泉 観光旅館組合
アクセスマップ お問い合わせ


あけましておめでとうございます(^^)/

みなさま、あけましておめでとうございます。
元旦・2日は雪の舞う日になってしまいました。

本年も菊池温泉をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
新春のイベントのチラシもできています。
菊池温泉旅館組合HPでご覧いただけます。


中九州横断道路早期整備促進総決起菊池大会

今日は「中九州横断道路早期整備促進総決起菊池大会」での意見発表に、菊池市を代表して宝来館の樋口おかみが、すばらしい意見発表をされました。 
菊池観光発展に結びつくよう、早期整備が実現されるといいですね!
後ろでは菊池温泉おかみ湯恵の会と商工会女性部の方たちが応援しています(^^)/
※写真は組合長撮影です。


新年おめでとうございます!

新年おめでとうございます(少しご挨拶が遅くなりましたm(__)m)

今年は菊池温泉湧出60周年の年になります。
還暦です!
記念事業もいろいろ企画されており、今年は「温泉」につかりっぱなしの年になりそうです(笑)

みなさまどうぞ「菊池温泉に入りに来てね〜♪」
つるつるすべすべ、気持ちいい〜菊池の湯、ぜひご堪能ください!

行事は次々とご紹介しますね(^^ゞ


「ほの宵まつりつくりびと」高校生(^^)/

「ほの宵まつり」製作が始まっています。
多くのみなさまのご協力で成り立つイベントです。
今日は菊池高校の生徒さんの製作があっていました。
昨年に続き第2作目になります。
今年はどんな作品になるのか?楽しみですね!
一生懸命慣れない作業を、慎重に、進めておいででした(^^)/

ほの宵まつり「つくりびと」大募集!!!です。
少しの時間でもご協力ください。
みんなで作り上げましょう(^^ゞ


組合本年度、始動開始です!!

明けましておめでとうございます。
本年初の定例会です。
議事もたくさんあります。
さあ、がんばりましょう!
みな様どうぞよろしくお願いします(^^)/


RSS ATOM
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新のお便り カテゴリー 記事選択 月別のお便り 記事を検索
携帯QRコード
qrcode
管理画面

トップページ菊池温泉について日帰り温泉お宿一覧菊池をさるく|−リンクサイトマッププライバシーポリシー

 Copyright (C) 菊池温泉観光旅館協同組合 All Rights Reserved.